イメージ画像

基礎化粧水 買取

基礎化粧水とは、ファンデーションや口紅といったメイク用化粧品に対して、洗顔料といった基礎化粧品の中のひとつである
化粧水のことです。
ローションと呼ばれることもありますし、男性用の場合はトニックなどと呼ばれることもありますが、そのほとんどが
皮膚を滑らかにしたり、保湿したり整える成分が配合されており、透明の液状をしたものがほとんどです。
化粧水を日本人が使い始めたのは江戸時代にまで遡るといわれていますが、その頃の使い方として、現在のような肌を整える
目的ではなく、今でいう化粧下地やファンデーションとして使っていた白粉を溶くために使用されていました。
基本的な使い方としては、洗顔後の清潔な肌にまず最初につけるもの になります。
日本では基礎化粧の際に化粧水→乳液とセットで使うことが当たり前になっていますが、欧米などでは化粧水を使わない
ことが多いようで、海外ブランドの化粧品の場合、日本向けとして化粧水を販売しているところも少なくありません。
しかし、化粧水に限ったことではありませんが、化粧品というものは使ってみて、肌に合う合わないといったことがあります。
評判も良く、価格が安い時に何本か買ってしまった…しかし結局は肌に合わなかったというお話も伺いますし、ホームエステ用の
基礎化粧水などを購入したが、ホームエステ自体を使わなくなってしまったために、結局化粧品も使わなくなってしまったという
ことはありませんでしょうか?
買い置きしてしまった化粧品 がお手元に残っているといった場合、処分に大変困るかと思いますが、そういった化粧水も
弊社は積極的に買い取りさせていただいております。
メーカーなどによっては、中古品でも買い取り可能になります。
査定はご連絡をいただくだけで大丈夫です。
メーカー名・製品名・購入時期・中古なのか新品なのか、また箱も一緒に残っているのかなどをお伝えいただければ、
査定もスムーズに進みますし、同一製品がセットになっている場合は高額買取も可能になります。
化粧品はそのままにしておいては、どんどん古くなってしまいますし、最終的には使えなくなってしまいます。
早めに売却いただくことで、高価買取も可能になりますので、是非、弊社の無料査定をご利用ください。

基礎化粧水 買取

タグ

2017年7月15日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ