イメージ画像

フェイシャル 複合美容機器 買取

フェイシャルの複合美容機器といえば、エステサロンのプロエステシャンの皆さんが、
様々な機能を駆使してお客様の美を追究するのに欠かせない機器ですね。

弊社は、現在複合美容機器の買取対応を強化致しました。複合美容機器の買い替えを考えている、
営業スタイル(コース)変更のため、今までの機器を使わなくなる予定だ、等の様々な事情で、手放したい方おられると思います。

しかし、個人でオークション等に出品しても、なかなか思ったような価格で売れず、手間ばかりが掛かって疲れ切ってしまう…。
そんなお悩みも、決して少なくはないのです。

高額精密機器の買取のプロフェッショナルである我々に、是非ともご相談下さい。

美しい素肌を創り上げる、毛穴バキューム、スチーマー、ビタミン導入、イオン導入、冷却マッサージ等に加えて、
リラクゼーションの為のウェーブマッサージ、温熱パッド、フット・ハンドマッサージャー等が付随している製品もありますね。
様々な機能の複合の機器ですので、査定に出される前にお一つずつ、必ず動作の確認を御願いします。
また、細かい継ぎ目などにパックやお化粧品のゴミなどの付着がございませんよう、
柔らかい布で全体を拭き取ってから査定にお出しください。高価査定のコツですね。

私どもは、一点ずつ心を込めて丁寧に査定させていただき、
できうる限りの高額で、そして即現金にての買取に尽力致しております。
製品のメーカー、型番、附属品の有無や開封状況等、製品の状態を正確に把握した上、誠実に査定を致します。
現状、国内製造販売製品はもちろん、海外のメーカーの物も含めまして、全ての製品の買取を強化致しております。
使用していない複合美容機器をお手元にそのまま置いておかれても、
期間が長くなればなるほど買取金額は残念ながら下がってゆくことになってしまいます。
お手元の価値ある製品の一円でも高い現金化の為にも、
お問い合わせのみでも全く構いません。ご遠慮無く、弊社無料査定相談窓口を今すぐ!ご利用下さい。

フェイシャル 複合美容機器 買取

タグ

2017年2月15日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ