イメージ画像

中古 ローラーボール 買取

中古 ローラーボール
ローラーボールは美容室で使われる機器なのですが、カラーリングを定着させるために必要不可欠な加熱機器です。
色々な加熱機器がある中でもローラーボールは、デザイン性の高さやムラなくカラーが定着することから、多くの美容室に利用されています。
当店では、中古品のローラーボールの買取りもさせていただいておりますので、もしも美容室などで使わなくなったローラーボールがありましたら、早目の売却をオススメします。
不要になってすぐに売っていただきますと、値段のマイナスが少なくなりますので、中古品であっても高額査定が期待できます。
また、お売りいただく時には付属品の有無も確認してください。付属品も一緒につけてお売りいただく事により査定額が上がります。付属品を別のところに保管している方は、是非探してみてください。
付属品といえば、まず取扱説明書を思い浮かべますが、これは次のユーザーが利用する上で非常に大事なものとなりますので、忘れずにつけていただきますようお願いします。そのほか、壁掛け用や天吊り用のアームなどもございましたら一緒にお付けください。
もちろん、これらを失ってしまった場合、本体のみでも買取をさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

発送していただく際の注意点として、宅配業者は『西濃運輸・福山通運』での配送に限定させていただきます。
当店では、価値のあるものに関しては適正な価格で査定をさせていただいておりますので、他店での査定額に納得いかなかったお客様にこそご利用いただきたいと考えております。

使用年数やメンテナンスの状況なども査定額に入れておりますが、売却前には必ず動作確認をお願いしております。動作確認のとれない品物については、買取りができなくなってしまいますので、ご注意ください。
また、ホコリや汚れなどがついているとマイナス要素となる場合もありますので、予め掃除をしていただきますようお願いします。

非常に需要の多い機器のため、新品・中古品に関わらず、強化買取を実施しております。是非この機会に、有利に現金化しませんか。

タグ

2014年9月15日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:美容機器

このページの先頭へ