本日の美容機器買取情報ブログでは、光美顔器の
バイオプトロン2「BIOPTRON 2」の買取情報につきましてのお知らせ、ご案内を致しますね!

バイオプトロン2はこれまでの美容機器とは1味違い、太陽光にふくまれる可視光線・近赤外線を

特殊ランプで再現した美容機器(紫外線100%カット)なので現在、愛用されております女性の方
多いかと思いますが、そんなシンプルでナチュラルなスイス生まれのビューティーマシンの

光美顔器のバイオプトロン2「BIOPTRON 2」をお持ちの女性の方は、現在は売却を考えておりませんでも
いつか不用になる時が来るかと思いますので、本記事を頭の片隅に入れておいて下さいませ!

査定の際は、購入経緯や不具合の有無や
「付属品」 取扱説明書、スタンド、電源コード、二芯アダプター(アース付)、ヒューズ(250V3A)×2
スタンド組立金具一式、本体、スタンド組立説明書 が揃っているか?なども
美容機器買取の査定担当者に詳しく教えて下さいね!

BIOPTRON 2

しかし、1日たった8分浴びるだけという手軽さは大変便利ですよね~

ぽかぽかあたたかく自宅で日光浴しているみたいだと言われる方が多く

使い心地が抜群なので手放すのをためらう方が多いかと思いますが
背に腹は変えられない時ってありますよね・・・・・

そんな様々な事情で皆さんが大切にされてきた光美顔器の
バイオプトロン2「BIOPTRON 2」を美容機器買取ドットコムでは
次、大切に使用されます女性の方にご提供致しますので
ご安心下さいませ!

こんな時代、こんなご時世だからこそバイオプトロン2「BIOPTRON 2」のリユース
美容機器買取ドットコムの存在価値、存在意味があるのであります!

サイズ:W200×D260×H490mm 重量:4.46kg